· 

第5回オンラインレッスン

◆第5回オンラインレッスン終わりました(^o^)/

今回もオンラインレッスンにご参加いただきありがとうございました🍀

講師3人でバトンリレー🏃💨ということで、交代でレッスンを行いました(^^)

いかがでしたか?楽しんで頂けましたか?

たくさん動いたので、いっぱい汗かきましたが(^^;; 気分爽快ですっきりしましたね👍✨

ホームページにてお知らせをしておりましたが、6/1(月)よりレッスンが再開となります。

名残惜しいような気もしますが‥‥今回でオンラインレッスンは、一旦終了となります。

6月からは各教室にて、楽しくレッスンをしていきたいと思いますので、よろしくお願い致します😄

レッスン場所、時間が変更になっている教室もありますので、Membersページのレッスンカレンダーにて

ご確認をお願い致しますm(_ _)m

では皆さん、またレッスン場にてお会いしましょう(^O^)/💕