· 

JOINT AND SESSION ~今、私達に出来ること…~

12/5(土)三重県文化会館 中ホールにて、舞台関係者のみの観覧で無観客による舞台を開催致しました。
出演者の皆様、先生方、スタッフの皆様、お疲れ様でしたm(_ _)m
コロナ禍で発表会や公演がすべて中止となっておりましたが、今回舞台を開催する事ができ皆様のおかげで無事に終了する事が出来ました(^^)
子供たちが一生懸命踊っている姿をみて感動しました😭
私達はやはり子供たちに踊る場を作っていかなければならないと改めて実感致しました❗️
そしてもう1つイベントがありました🥳
ヒデ・ダンス・ラボ30周年!!🎉✨という事で、秀先生には内緒のサプライズ計画をしておりました。
ヒデ・ダンス・ラボ30年の歴史写真、出演者の初舞台写真などなどの動画、最後にダンスも踊りました😆💕
とても記念に残る公演になりました( ^ω^ )♬♬
次回も楽しみですね(≧∇≦)

※舞台裏の写真集もぜひご覧下さい😊
👇👇👇