· 

学校向け文化体験プログラム

12/15(火)津市立一身田小学校にてアウトリーチを行いました。1年生99名‼️
みんな元気が良くて可愛かったです🥰
ダンスを短時間で覚えるのはなかなか難しいのですが、みんな覚えるのが早くて、しっかりと踊れていました~٩(ˊᗜˋ*)و
最後に感想や質問ある子!って言った時も、1年生とは思えないくらいしっかりと意見の言える子ばかりでした。
12月に3校アウトリーチへ行くというのは今までなかったのですが、それぞれ学校のカラーがあって面白いですし、いろんな出会いもあり、毎回勉強させて頂いていますm(_ _)m
楽しかったよ🎵とかダンスあまり好きじゃなかったけど、今回踊ってみて好きになったよ!などの声を聞くと、とても嬉しいです💕
これをきっかけにダンスを始めたり、気持ちに変化が現れるだけでも第1歩なので、私達はこの活動を続けています🍀
今年最後のアウトリーチでしたが、とても楽しい時間が過ごせました。また来年からも頑張っていきます💪