· 

全国新進舞踊家による 現代舞踊フェスティバルinやまぐち

2023年11月3日(金・祝)現代舞踊フェスティバルinやまぐちが開催されます。
現代舞踊協会より推薦を頂き、出演させて頂く事になりました。

10月の四日市洋舞フェスティバルでも上演予定
秀 奈都代・飯田 佳世作品  "余情"
中部支部の代表として行くので、緊張とプレッシャーを抱えつつも、観覧していただく方の心を掴めるような、感動を与えられるような作品にしていきたいと思っています。
でも私達らしく出来ればいいなと思っています。

かなり遠方ではありますが、ダンス好きな方、あまりダンスを知らないけど興味のある方や、お時間がある方、沢山の方々に足を運んで頂けると幸いです。
よろしくお願い致しますm(_ _)m

𓂃◌𓈒𓐍   𓂃𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍   𓂃𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍   𓂃𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍    𓂃𓈒𓏸 

✽全国新進舞踊家による現代舞踊フェスティバルinやまぐち✽


日時: 2023年11月3日(金・祝) 17:00開演(16:30開場)


場所: KDDI維新ホール メインホール


料金: 3,520円(全自由席)


チケットご希望の方は、コメント欄にメッセージを頂けると嬉しいです🍀